【リモートサポートサービス規約】

(1)リモートサポートサービス(以下「本サービス」といいます。)はミチワサポート ステーション内でのサポートの一環として提供するものであり、そのサポート内 容は「ミチワサポートステーション規約」第4条に定める範囲となります。

(2)本サービスの利用により、サポート担当者がお客様のパソコン内の情報を参照さ せて頂く場合がございますが、参照した情報については当該お客様へのサポート 以外の目的で利用することはありません。

(3)本サービスはお客様のパソコンに生じているトラブルの解決をお約束するもので はございません。また、お問い合わせ内容によっては、本サービスをご利用でき ない場合がございます。

(4)システムメンテナンスなどにより本サービスをご利用できない場合がございます。

(5)本サービスをご利用いただくにはインターネット接続が出来る環境が必要 になります。

(6)本サービスをご利用いただくために必要となる通信費等は、お客様の負担となり ます。

(7)前各号に定める他、本サービスのご利用には「ミチワサポートステーション規約」 の各規定が適用されます。

(8)本サービスご利用条件の内容は、予告なく変更される場合がございます。 本サービスご利用の都度ご確認下さい。